おまけ

旅行貯金情報! 旅行貯金情報!へ戻る

2012年05月09日

Taeさん(※77)の情報を更新しました。
神奈川〜山梨まで更新しました。

それでは、よい貯金を!


2012年03月26日

宝の情報を8か月ぶりに更新しました。
Taeさん(※77)の情報を更新しました。
北海道〜神奈川の途中まで更新しました。

また、横田さん(※78)からも情報いただきました。
ありがとうございました。

それでは、よい貯金を!


2011年07月27日

宝の情報を更新しました。
Taeさん(※77)の情報を更新しました。
愛媛・和歌山更新しました。

それでは、よい貯金を!

次回1-751から更新。


2011年07月18日

宝の情報を更新しました。
Taeさん(※77)の情報を更新しました。
九州・中国地方更新しました。

それでは、よい貯金を!


2011年06月24日

宝の情報を更新しました。
MOMOYOさん(※75)と蘭爺さん(※76)の情報を更新しました。
北海道から東京まで一気に更新しました。

それでは、よい貯金を!


2011年06月23日

宝の情報を更新しました。
MOMOYOさん(※75)と蘭爺さん(※76)の情報を更新しました。
新潟・富山・石川を更新しました。

それでは、よい貯金を!


2011年06月22日

宝の情報を更新しました。
MOMOYOさん(※75)と蘭爺さん(※76)の情報を更新しました。
岐阜・静岡・山梨・長野を更新しました。

それでは、よい貯金を!


2011年06月07日

宝の情報を更新しました。
MOMOYOさん(※75)と蘭爺さん(※76)の情報を更新しました。
福井・愛知を更新しました。

それでは、よい貯金を!


2011年05月13日

宝の情報を更新しました。
MOMOYOさん(※75)と蘭爺さん(※76)の情報を更新しました。
三重を更新しました。

それでは、よい貯金を!


2011年05月03日

宝の情報を更新しました。
MOMOYOさん(※75)と蘭爺さん(※76)の情報を更新しました。
大阪・京都を更新しました。

それでは、よい貯金を!


2011年04月26日

宝の情報を更新しました。
MOMOYOさん(※75)と蘭爺さん(※76)の情報を更新しました。
兵庫を更新しました。

それでは、よい貯金を!


2011年04月25日

宝の情報を更新しました。
MOMOYOさん(※75)と蘭爺さん(※76)の情報を更新しました。
滋賀・奈良を更新しました。

それでは、よい貯金を!


2011年04月11日

宝の情報を更新しました。
MOMOYOさん(※75)と蘭爺さん(※76)の情報を更新しました。
和歌山を更新しました。
和歌山完訪したはずだが、時間とともに、訪問してないところが出てきた?

それでは、よい貯金を!


2011年03月15日

宝の情報を更新しました。
MOMOYOさん(※75)と蘭爺さん(※76)の情報を更新しました。
鳥取・島根を更新しました。

それでは、よい貯金を!


2011年03月10日

宝の情報を更新しました。
MOMOYOさん(※75)と蘭爺さん(※76)の情報を更新しました。
山口・広島・岡山を更新しました。

それでは、よい貯金を!


2011年03月01日

宝の情報を更新しました。
MOMOYOさん(※75)と蘭爺さん(※76)の情報を更新しました。
九州残りと四国を更新しました。

それでは、よい貯金を!


2011年02月24日

宝の情報を更新しました。
MOMOYOさん(※75)と蘭爺さん(※76)の情報を更新しました。
沖縄・鹿児島・大分を更新しました。

それでは、よい貯金を!


2011年02月23日

宝の情報を更新しました。
たつみんさん(※74)の情報を更新しました。
1300番まで更新しました。
次回からMOMOYOさん(※75)の情報です。

それでは、よい貯金を!


2011年01月19日

宝の情報を更新しました。(28日目)
たつみんさん(※74)の情報を更新しました。
900番まで更新しました。
順次更新していきます。

それでは、よい貯金を!


2011年01月18日

宝の情報を更新しました。(27日目)
たつみんさん(※74)の情報を更新しました。
700番まで更新しました。
順次更新していきます。

それでは、よい貯金を!


2011年01月17日

情報の転載許可をいただきました。
MOMOYOさん(※75)、蘭爺さん(※76)、ありがとうございました。
順次更新していきます。
意識的では無いのですが、関西人の方に許可を良くいただいております。
地域性だろうか・・・?

それでは、よい貯金を!


2011年01月13日

宝の情報を更新しました。(26日目)
たつみんさん(※74)の情報を更新しました。
500番まで更新しました。
順次更新していきます。

それでは、よい貯金を!


2011年01月11日

宝の情報を更新しました。(25日目)
ミニ香さん(※65)と琵琶湖の花さん(※66)の情報を更新しました。
京都・奈良・茨城を更新しました。
大阪・和歌山・兵庫は更新ネタあるのですが、許可待ちです。
ひとまずこちらの更新は終了です。

たつみんさん(※74)の許可をいただきましたので、順次更新していきます。

それでは、よい貯金を!


2011年01月07日

宝の情報を更新しました。(24日目)
ミニ香さん(※65)と琵琶湖の花さん(※66)の情報を更新しました。
長野・岐阜・滋賀を更新しました。
残すは、京都・大阪・兵庫・奈良・和歌山のみ。

それでは、よい貯金を!


2011年01月06日

宝の情報を更新しました。(23日目)
ミニ香さん(※65)と琵琶湖の花さん(※66)の情報を更新しました。
愛知・静岡を更新しました。
本年もよろしくお願いします。

それでは、よい貯金を!


2010年12月31日

宝の情報を更新しました。(22日目)
新規提供いただいたぽぽろんさん(※73)の情報を更新しました。
これからもよろしくお願いいたします。

本年の集中更新は本当にこれにてお終いです^^;
今年も一年間ありがとうございました。来年もよろしくお願いします。

それでは、よい貯金を!


2010年12月29日

宝の情報を更新しました。(21日目)
ミニ香さん(※65)と琵琶湖の花さん(※66)の情報を更新しました。
北海道・群馬・栃木・茨城・埼玉・千葉・東京・神奈川・新潟・山梨・福井を更新
長野・岐阜・愛知・静岡・近畿地方が残念ながら更新できず・・・

本年の集中更新はこれにてお終いです。
今年も一年間ありがとうございました。来年もよろしくお願いします。

それでは、よい貯金を!


2010年12月26日

宝の情報を更新しました。(20日目)
ミニ香さん(※65)と琵琶湖の花さん(※66)の情報を更新しました。
青森・秋田・山形・福島を更新

集中更新もそろそろお終いです。
再集計がまだですが、ついに2,400局を突破。約1割です。まあ、増えましたな〜

それでは、よい貯金を!


2010年12月20日

宝の情報を更新しました。(19日目)
ミニ香さん(※65)と琵琶湖の花さん(※66)の情報を更新しました。
山口・広島・岡山・島根・鳥取を更新

それでは、よい貯金を!


2010年12月17日

宝の情報を更新しました。(18日目)
ミニ香さん(※65)と琵琶湖の花さん(※66)の情報を更新しました。
沖縄・宮崎・大分・長崎・佐賀・福岡・徳島・香川を更新

それでは、よい貯金を!


2010年12月16日

宝の情報を更新しました。(17日目)
元ぷーさん(※69)の情報を更新しました。
日本一多い局を除いて更新完了。
どうしようか・・・

それでは、よい貯金を!


2010年12月15日

宝の情報を更新しました。(16日目)
元ぷーさん(※69)の情報を更新しました。
埼玉終了、最後の東京を更新開始。
ある局が多い多い多い・・・

それでは、よい貯金を!


2010年12月14日

宝の情報を更新しました。(15日目)
元ぷーさん(※69)の情報を更新しました。
埼玉の3段目まで更新。
先は長い・・・

それでは、よい貯金を!


2010年12月13日

宝の情報を更新しました。(14日目)
ゆみしんさん(※24)の情報を更新しました。
画像使用許可いただきありがとうございました。
古参の方々と連絡が取りにくくなる中、貴重な情報源です。

元ぷーさん(※69)の情報を更新しました。
長野を更新。
ますます関東方面が充実する予定。

それでは、よい貯金を!


2010年12月08日

宝の情報を更新しました。(13日目)
元ぷーさん(※69)の情報を更新しました。
神奈川・山梨更新。
ますます関東方面が充実する予定。

それでは、よい貯金を!


2010年12月07日

宝の情報を更新しました。(12日目)
元ぷーさん(※69)の情報を更新しました。
神奈川途中まで更新。
関東方面が充実する予定。

それでは、よい貯金を!


2010年12月06日

宝の情報を更新しました。(11日目)
畑ちゃんさん(※72)の情報を更新終了しました。
ページ12までありました。
充実してきました〜

それでは、よい貯金を!


2010年12月03日

宝の情報を更新しました。(10日目)
畑ちゃんさん(※72)の情報の一部を更新しました。
あと1ページ〜
淡路島終わった〜

それでは、よい貯金を!


2010年12月02日

宝の情報を更新しました。(9日目)
畑ちゃんさん(※72)の情報の一部を更新しました。
あと1ページと思いきや、淡路島が〜

それでは、よい貯金を!


2010年12月01日

宝の情報を更新しました。(8日目)
畑ちゃんさん(※72)の情報の一部を更新しました。
もう少しで終わるかな〜

それでは、よい貯金を!


2010年11月30日

宝の情報を更新しました。(7日目)
畑ちゃんさん(※72)の情報の一部を更新しました。
2/3終わった。まだまだいっぱいあります。

それでは、よい貯金を!


2010年11月29日

宝の情報を更新しました。(6日目)
畑ちゃんさん(※72)の情報の一部を更新しました。
半分終わった。まだまだいっぱいあります。

それでは、よい貯金を!


2010年11月24日

宝の情報を更新しました。(5日目)
畑ちゃんさん(※72)の情報の一部を更新しました。
新たに情報利用の許可をいただきありがとうございました。

それでは、よい貯金を!


2010年11月22日

宝の情報を更新しました。(4日目)
自分の情報を更新しました。

それでは、よい貯金を!


2010年11月17日

宝の情報を更新しました。(3日目)
元ぷーさん(※69)の情報の一部を更新しました。
明日からは、お休みの予定。

それでは、よい貯金を!


2010年11月16日

宝の情報を更新しました。(2日目)
元ぷーさん(※69)と玉壷庵(※70)の情報の一部を更新しました。
明日も頑張れるかな?

それでは、よい貯金を!


2010年11月15日

久しぶりに宝の情報を更新しました。
みるくさん(※68)の情報の一部を更新しました。
久しぶりに更新しようとしたら、仕方を忘れてました><

年末までに集中的に更新を図りたいです。

それでは、よい貯金を!


2009年05月18日

宝の情報を更新しました。
今回は私の情報を更新しました。
京都市内で、再訪も含めて67局回ってきました。
一日の記録では、自己最高です。

それでは、よい貯金を!

     


2009年04月28日

宝の情報を更新しました。
玉壷庵さん、Mats' page管理人さんの情報を更新しだしました。
今回は、徳島・高知・香川・大分になります。

それでは、よい貯金を!


2009年04月27日

宝の情報を更新しました。
ミニ香さん、琵琶湖の花さん、Mats' page管理人さんの情報のうち、京都府更新しました。
一気に22局も情報が増えました。情報が全体の1割を超える日も近いかな〜

合わせて、ミニ香さんの宮城県、高知県の情報も更新しました。

それでは、よい貯金を!


2009年04月22日

宝の情報を更新しました。

それでは、よい貯金を!


2009年04月21日

宝の情報を更新しました。
玉壷庵さんの情報を更新しだしました。
ミニ香さん、琵琶湖の花さん、元ぷーさんの情報まだなんだけどね^^;

以前より玉壷庵さんは、このページをご利用いただいてたみたいで、情報提供快諾いただきありがとうございました。
昭和の時代から、宝の郵便局があったんですね〜

それでは、よい貯金を!


2009年04月06日

宝の情報を更新しました。
引き続きミニ香さん、琵琶湖の花さんの情報に加え、元ぷーさんの情報を順次更新していきます。

画像化対応工事が完成しました。後は、画像を更新するのみ。
古参の方の画像2次利用をとれるかが問題。なかなか連絡つかない><

それでは、よい貯金を!


2009年04月01日

宝の情報を更新しました。
引き続きミニ香さん、琵琶湖の花さんの情報を順次更新していきます。

ついに和歌山生活16年目に突入!4年で脱出と思ってたのにな〜

それでは、よい貯金を!


2009年03月25日

宝の情報を更新しました。
ミニ香さん、琵琶湖の花さんの情報を順次更新していきます。

それでは、よい貯金を!


2009年03月21日

宝の情報を更新しました。

「うししが丘ルネッサンス」よりの情報転載終了しました。
次は、ミニ香さん、琵琶湖の花さんの情報を順次更新していきます。

それでは、よい貯金を!


2009年03月17日

宝の情報を更新しました。

「うししが丘ルネッサンス」よりの情報転載も、愛知県を残すだけになりました。
順次更新していきます。

それでは、よい貯金を!


2009年03月13日

宝の情報を更新しました。

「うししが丘ルネッサンス」よりの情報転載許可をいただきました。
順次更新していきます。

それでは、よい貯金を!


2009年02月14日

宝の情報を更新しました。

局名を掲載していた更新履歴をすみませんが廃止しました。
結構更新の負担になっていましたので・・・

画像不要な人には使い勝手が悪くなりそうなので、画像掲載のサンプル版を改良します。

それでは、よい貯金を!


2009年02月12日

宝の情報はあるんですが、さぼっています。
方針を変更し、画像の掲載を始めたいと思います。
消えゆくお宝の記録保存のため〜
とはいうものの、更新が課題なんだけどね・・・

それでは、よい貯金を!


2007年08月07日

宝の廃印情報を追加しました。
またまた通達の犠牲が・・・

それでは、よい貯金を!


2007年08月04日

宝の追加しました。
和歌山市内種類増えてきてます。
暑いです。会社は相変わらず寒いです・・・

それでは、よい貯金を!


2007年06月15日

宝の追加と画像掲載しました。
一部不備も修正しました。
冷房の効きすぎで風邪引きました・・・

それでは、よい貯金を!


2007年03月22日

宝の追加と画像掲載しました。
一部不備も修正したつもりです。

それでは、よい貯金を!


2007年03月04日

宝の追加と画像掲載しました。
一部不備あるみたいで、また更新します。

それでは、よい貯金を!


2007年02月09日

和歌山県外の宝の画像掲載しました。
2個編集し忘れていたみたいで、また更新します。

それでは、よい貯金を!


2007年02月04日

出張やら、残業に休日出勤。身も心もボロボロです。

今回の更新では、ミニ香さんに大変お世話になりました。
また、琵琶湖の花さん、御協力ありがとうございました。

それでは、よい貯金を!


2007年01月14日

ananさんの情報完了。
長かった。疲れた...

今回の大量更新中に、あちこちの掲示板とか見ていたのですが、
多段お宝は姿を消している書き込みをよく見受けられました。
過去の実績重視なので削除はしていかないですが、さびしいかぎりです。
簡易郵便局もかなり消える噂もありますし、民営化に向け変動が多そうです。

ミニ香さんの更新を次は取り組みたいのと、私の実績を画像化したいと思います。

それでは、よい貯金を!


2007年01月09日

三連荘!頑張ってます!!

それでは、よい貯金を!


2007年01月08日

頑張って、更新中です。やっと埼玉県終わった...

リンク追加しました。そこの情報も...いつまで気力が持つか心配。

それでは、よい貯金を!


2007年01月07日

頑張って、更新中です。先は長い...

それでは、よい貯金を!


2007年01月03日

明けましておめでとうございます。

年末に久しぶりに貯金してきました。
和歌山県南部で種類追加の情報を得ていたので確認兼ねて行ったのですが、
逆に、通達による廃印情報という悪い確認になりました。
那智勝浦朝日郵便局にいたっては、文字部分を切り取って使っているしまつ…
全滅になっていないのが僅かな救いですが。

宝の郵便局の実績が1800を到達しました。
ananさんの情報の未更新分がまだまだあり、2000に到達するのは、私の気力次第。

それでは、よい貯金を!


2006年12月19日

珍しく、2日連続更新です。

少しの所を選り好みして更新しました。

それでは、よい貯金を!


2006年12月18日

昨日、娘が無事誕生しました。
父親の自覚を持たねば…

※55のananさんの情報がまだ北海道と東京都しか完了していません。
年内には完了したいと思います。

それでは、よい貯金を!


2006年12月10日

3日間に渡る更新作業が完了しました。
約100局増えました。
とは言うものの、更新中に関東方面で大量にある情報確認しました…

過去の実績ベースで作っているので、減ることはないので貯めると大変です。
夏休み終了前の宿題状態って感じでした。
情報いただいていて、更新滞っていた皆様方、御迷惑かけました。
これからも、これに懲りずによろしくお願いします。

それでは、よい貯金を!


2006年12月08日

月日が経つのが早く、4年6ヶ月振りに更新しました。
訪問局数がほとんど増えてないですが...

この間、転勤2回、養子にいって結婚したりで色々ありました。
もうすぐパパになるし。

更新を最大に遅らせた要因が、データーが完全に吹っ飛んだ事です。
それ以降更新をあきらめたのですが、gofukuさんの熱意に負けました。
ニーズがあるので、ぼちぼち更新していきます。
まずはリンクの張りなおしを実施。次は貯まっている情報をと思っています。
気長にお待ちください。

それでは、よい貯金を!


2002年05月15日

気がつけば5月病のシーズンですか。
月日の経つのが年々早くなるような...
オリンピックが終わったと思えば、もうすぐワールドカップ。
この調子でいくと、夏が終わってしまうのでは...

更新についてですが、環境を改善したので、少しは間隔が短くなると思います。
気長にお待ちください。

それでは、よい貯金を!


2002年01月03日

明けましておめでとうございます。本年もよろしくお願いします。

今年の年明けは、二日酔いから始まりました!
大晦日で呑んで、寝て、除夜の鐘で起こされ、初詣に行きました。
因みにこの時点で頭にきてたような...
初詣先で、振舞酒や甘酒を呑んで、迎え酒までしてたりなんかして。
帰ってきてコタツで寝込んでしまい、朝起きたら頭が痛かった。
結局昼過ぎまで、微妙に痛かったかな。
飲み過ぎには、気をつけましょう!とはいえ、呑むんやな〜

それでは、よい貯金を!


2001年12月17日

今年最後の更新になりました。
時の経つのが早すぎる...

今回更新した情報を頂いた方申し訳ありませんが、更新報告しておりません。
更に、吹田さん(※14)から頂いた情報にまだ更新していない物まであります。
ここにお詫び申し上げます。

情報送っていただいたのに、更新されていない場合、
情報いただいていたかもしれないのですが、添付ファイル付のメールは、
ウィルスが添付されている恐れがあるので、確認せず削除しております。
添付ファイルなしで情報送付してください。今後とも、御協力お願い致します。

それでは、よい貯金を!
さあ、年賀状書こう...


2001年08月15日

3ヶ月ぶりの更新になりました。
おおかた未更新情報は対処したんですが...
ひとまず、更新時期を毎月15日に変更します。
今度こそ、期限を守って行きたいとは思います。

昨日久しぶりに旅行貯金をしました。
16時のタイムリミットを気にしながらまわっていましたが、
1局、16時04分頃に到着。受付は終わってました...
偶にしたら、要領が悪くなっていました。

それでは、よい貯金を!


2001年05月10日

いつの間にか黄金週間が終わってしまった。
ようやく更新できました。とは言ってもまだ、未更新情報も有るんだけど...
滅茶苦茶忙しいです。北海道へは何時行けるのやら...
先に九州出没かも。

かなり不定期な更新になりますが、今後ともお願いします。

それでは、よい貯金を!


2001年02月15日

なんなんや、あのバナーは?と思われた方へ。
前回告知していました、大改造計画の第1段の産物です。
因みに、第2段はまだ考えてませんが...
これは、私のもう一つの趣味である、松本零士先生のキャラクターをベースにしてます。というか、そのまんま使っているともいう。
現在のところ、未認可のバナーであります。連絡とってだいぶ経って、ダメという返事がなかったので、暫定的に使っています。
松本先生側よりお叱りがあれば撤去します。

今年も仕事が忙しくて貯金に行けずじまい。6月くらいには、北海道いきたいな...

それでは、よい貯金を!


2001年01月15日

明けましておめでとうございます。本年もよろしくお願いします。

年末はバタバタしていて、更新する暇も無かったです...
今年もまだ貯金してないですが、新通帳には変更しました。
個人的には、新しい通帳に賛成です。
私の場合、主務者印にこだわりはなく、結構漏れてました。
だから、これからは飛ぶことがないので満足です。
ゴム印は、充分押せるから、これからもビシビシと旅行貯金できます。
けれど、郵貯ラリーのルールはどう変わるのだろうか?

今年も更新ペースを維持できればと思っています。
皆様の御協力をお願いします。
次回ぐらいには、大きな変更ができるかもしれません。

それでは、よい貯金を!


2000年12月15日

なんとか更新しました。けど、年賀状は進んでないです...
久しぶりに新規貯金しましたけど、以前のように何が何でも訪問しようという意欲がなくなってるみたいで、そんなに数は増えなかったです。
あと今世紀中にもう1回新規開拓しようともくろんでます。

それでは、よい貯金を!


2000年11月30日

今世紀も残すところあと31日ほどになりました。
新世紀になったら、通帳も変わります。今の通帳にこだわる人は、早めに更新手続きをしましょう!

気がつけば、今月も新規貯金をしていない。
旅行には行っているのですが、土日ばかりの訪問で、私個人のカウント方法に該当しないものだけが増えてます。
今月休みを取る予定が、上司が盲腸で緊急入院したため流れてしまいました…
年末こそ休んでやる〜!

私の職場にマニアの人々が写真撮影に来られました。
熱心に撮られてる姿を見て、チョットひいてしまいました。
けど、一心不乱になれるって、凄いとは思います。
確かに、私も和歌山県内の局を巡ってたときは、朝から晩まで原付で1週間ぐらいかけてましたから、人のことは言えないんですが…

ようやく年賀状も購入しました。特別消印を押してもらえるように頑張るので、おそらく12月も1回だけの更新になると思います。
問題は、今回は2年ぶりに写真を使おうと思っているんですが、まだ、写真が決まってないんだな…

それでは、よい貯金を!


2000年10月31日

昨日の夜は三重県で起きた地震の揺れで目が覚めました。(ちなみに、阪神淡路大震災の時は気づかずに寝てました…)
最近、地震が多くなってきましたね。専門家の話では、活動期に入ってるらしいけど。

今度の更新予定は11月30日頃です。
出張とかなんやかんやで、15日頃はバタバタしてますのでお許し下さい。
出張しても、行ったこと有る場所だけに、お宝の新規発見は見込めないと思います。

余談になりますが、「そごう」の店舗閉鎖で何局か郵便局もなくなるみたいです。
お宝のある、徳島の「ことでんそごう郵便局」は、大丈夫なんだろうか?ユニークなお宝なんだけど…

こんなところでお開き。よい貯金を!


2000年10月13日

最近ばたばたしていて、気が付けば1日過ぎてます。その影響で、郵便局にも行けない。
お金おろしに行くのも、郵便物やりとりするのも、時間外。今月こそは、有給取って貯金に行くぞ!(たぶん...)

ページの更新が充実していない(「宝の郵便局」は何とか更新していますけど、他は更新してないですね...)ので、 更新方法を見直さないといけない時期かもしれないです。
そのうち、月1回のペースになるかも。けど、それで充実するわけではないけどね。
まあ、ボチボチやっていきます。

それでは、よい貯金を!


2000年9月29日

今回新たに情報いただいたみなさんありがとうございます。
連絡とる前に、更新しましたので、ここでお礼申し上げます。

オリンピックもほとんど終わりました。
しかし、テレビはここぞとばかりに放送しますけど、メダル取らなかったら、あっさりした扱いですね...メダル取って当たり前。取らなければ、ただの人。そんな感じがします。
国内では、1・2を争う人で、世界でも上から数えたら早いんですけど...勝負の世界は厳しいですな。

ぱるら〜のみなさんも、郵貯ラリーというのがありますので、頑張って競い合いましょう。
(と書きながら、今月は、いっこも貯金してないよな...)
それでは、よい貯金を!


2000年9月13日

更新情報をお待ちの皆様申し訳ありません。今回は何処も更新していません。
忙しくて、なかなか作業にかかれなかったところに、 豪雨の関係でばたばたしてしまい、お手上げです。
次回更新予定は、9月29日か10月2日の予定です。
それでは、よい貯金を!


2000年8月31日

久しぶりに、過去に情報を戴いた方のページを見ていて思ったのは、 8月に入ってから更新されているところが多いです。 やっぱり、夏休みやお盆休みの影響でしょうか?
夏休みに学生時代は、自転車をこいで各地の郵便局を訪れていました。 最近は運動不足で、以前の様な訪問の仕方はできないです。
今年の夏は、スルット関西の3DAYチケットを使い、主に神戸方面へ行って来ました。 あとは、久しぶりに原付で和歌山市内の郵便局を再訪しました。
学生のみなさんは、明日から夏休みが終わるので、頑張って学校に行きましょう。
それでは、よい貯金を!


2000年8月24日

1999年8月24日に再開した『旅行貯金情報』が、御陰様で1周年を迎えることができました。
学生時代に開設していた分については、個人の持つ情報だけでしたが、 現在開設している分については、皆様の情報も頼りにしており、 ご協力いただいている方には感謝しております。
再開したときは、一部の方に事後承諾で情報を掲載させていただきましたが、 1年を経って30名を越える方から情報の提供を頂き、 多くの宝の情報をまとめることができました。
また、予想していた以上にアクセスがあり、 たぶん皆様の旅行貯金にお役に立てることができているのではと、思っています。 (けど、何処から来られてるか統計をとってないので、何処を経由して来られてるのでしょう?何処で知りました?)
これからも、ぼちぼちと情報を更新していきますのでよろしくお願いします。
それでは、よい貯金を!


旅行貯金情報! 旅行貯金情報!へ戻る